SSブログ

嵐 櫻井翔 性格 [2012年5月]

嵐 櫻井翔 性格

嵐の櫻井翔くんが最近人前に出てこない、とファン中心に
心配の声が上がっているそうですよ。

きっかけは女性週刊誌に載った東京駅での出来事。

「女性週刊誌」の関連商品を楽天市場で検索

これまでだって、プライベートが全くない状態でよく頑張ってきてるでしょ?
ホテルでだってくつろげないんだもの。

どんなに性格がいいと言われる櫻井くんでも嫌気が差すこときっとあるって。
で、ほんの少し自分を出しただけでそこを突っつくのはいかがなものかと。

何も信じられなくならなければいいけど。。。
喜怒哀楽があってこそ人間なんだって。


櫻井翔くん、今年もオリンピックのメインキャスターするんだから
頑張ってくださいね。
タグ: 櫻井翔 性格
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。