SSブログ

AKB48 総選挙 視聴率 [2012年6月]

AKB48 総選挙 視聴率

フジテレビで観ました!
AKB48の選抜総選挙開票番組。


いや~ドキドキでした。
柏木由紀ちゃんが3位になったのは予想外。
2位か、1位かっていう予想してました。

みんな御礼のコメントが長くって
1位になった大島優子ちゃんのコメント、
花束を持ってきた前田敦子ちゃんのメッセージが
番組終了になってしまって聞けなかった。。。

裏でバレーボールがあってるのも気になったので
CMではバレー見ながらの掛け持ちしたけど
さてさてこのAKB48 総選挙 視聴率は一体どれだけだったのか?

選挙が終わって今度はこのことが気になります。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。