SSブログ

映画 loveまさお君が行く 前売り券 [2012年6月]

映画 loveまさお君が行く 前売り券

まさお君が行く・・・私見てましたよ。
テレビで全国を旅しているところを。

ちょうどその頃私はバスに揺られてデパートへ行く、
という日々を過ごしていました。
懐かしい~。




映画になるんですね。
公開は23日。

芸人・松本君役は香取慎吾さんですし
主題歌は前田敦子ちゃんですし
話題の多い映画となりましたね。

あっちゃんが歌う「君は僕だ」の歌詞は

 不器用で損しても笑顔のまま
 変わらない君が好きだ

あっちゃんの心境にあうんじゃないでしょか?

前売り券は楽天で購入するとポイントの分がお得ですよね♪

「まさお君が行く」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。