SSブログ

若槻千夏 小倉優子 ブログ 出産 [2012年6月]

若槻千夏 小倉優子 ブログ 出産

芸能界は出産ブームのようです。

若槻千夏ちゃんは女の子を出産。
仕事で乗ったマグロ船が辛かったらしく
その辛さをイメージしていたらしいですが
実際の出産はそれを超える辛さだったそうです。

でも、命の大事さを知った・・・
母親になっての素晴らしいコメントですね。

オリジナルファッションブランド「WC」って可愛いのが多いですが
女の子出産となると子供のファッションに力が入りそう♪

小倉優子ちゃんは赤ちゃんとブログに載っているようですが
「ママ」の顔だとか。

もう、こりん星は似合わないですね。

若槻千夏ちゃんにしても小倉優子ちゃんにしても
出産の報告をブログでしています。

そんな時代なんだなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。