SSブログ

蒼井優 髪型 ベリーショートにしたわけ [注目]

蒼井優ちゃんが髪型を変えました。

ロングヘアがトレードマークで
あのさらさらヘアにみんな憧れていたのに。。。

それもベリーショートですよ⁈
思い切りましたね~。

なんで~?

熱愛のお相手と何かあったの?
などと勘ぐってしまいましたが
どうやらライトオンというジーンズカジュアルメーカーの
テレビCMに出演するためらしいです。

生まれて始めてのベリーショートはCMのため…

髪は女の命、なんて言われたりしますが
その割にはバッサリいっちゃいましたね。

画像で見ましたがこれがまた似合っているんですよ。
今までの蒼井優ちゃんとはイメージが変わりましたけど。

生まれ変わったみたい、なんて言ってるのをみると
私もこのロングヘアをベリーショートにしようかな~。

したところで、誰も注目はしないでしょうけど。。。

はいはい(泣)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。