SSブログ

リン・ユーチュン 関ジャニ∞のカラオケでミーシャを歌う [注目]

リン・ユーチュンさんが関ジャニ∞のカラオケ仕分けに出演。

台湾のスーザン・ボイルと言われた歌声を披露してくれました。




台湾には点数付きのカラオケはないそうですね。

この番組のためにだけ来日したリン・ユーチュンさんは
前日に日本のカラオケで練習したのだとか。

ミーシャのeverythingを歌った時には感動。

対戦相手の春香クリスティーンちゃんも錦戸亮くんも
その歌声に感動しているのがわかりました。

観覧者も感動の涙の人がいたようです。
私もrつられたのか涙しました。

本当に魅力的な歌声♪

リン・ユーチュンさんにお褒めのことば

そしたら彼は
「私はみなさんのようなスタイルが羨ましい」みたいな。

なるほど~
天は二物を与えず、と言うことでしょうかね。

>>「リン・ユーチュン」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。