SSブログ

松坂桃李 彼女 親友が好きだった [芸能ニュース]

松坂桃李くんの初恋話。

中2の時に、初めて好きになった子に告白して
付き合うことになったんですって。

中2の頃の写真が出てたけどかわいくかっこいいもん、
断られるわけないよ。

けど、中3の時に『好きな人ができた』って
ふられたんですって!

そして彼女が好きになった男の子っていうのは
松坂桃李くんの親友だったんですって。

その親友の子とは小学生の頃からで、いまだに仲がいいらしいです。

女が絡んでも壊れることのなかった男同士の友情
イイですね。

その子も松坂桃李くん並にかっこいいんでしょうね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。