SSブログ

金子哲雄 肺カルチノイド 41歳という若さで・・・ [ニュース]

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが
肺カルチノイドという病気でなくなられたんですね。

41歳という若さで・・・

最近テレビで見かけないな、と思っていたんですよ。


金子哲雄さんを最初にテレビで観たのは
ひるおび!だったかと思うのですが語り口調が独特で
誰この人?!っとインパクトがありました。

決してカッコイイ系の人ではなかったですが
映像が頭に残りましたね。

それに、流通ジャーナリストとしての話がわかり易かったです。

41歳は若すぎます。
肺カルチノイドという病気のこともよく知らない。

癌もどき、と言われているそうですけど。
残念です。

ご冥福をお祈りいたします。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。