SSブログ

安藤美姫 新コーチとソチ五輪へ行くのよ! [芸能ニュース]

安藤美姫 新コーチ

安藤美姫ちゃんがモロゾフコーチと師弟関係解消していて
その後に新コーチが決まっていないそうですね。

そのために11月のGPシリーズ、中国杯、フランス杯を欠場するそうですが
これはとても残念なニュース。

お互いが信頼しあえているからいい結果が出せて
その関係が壊れると・・・

モロゾフコーチとは深いつながりがあったようなので
その代わりになれる新コーチは見つかりにくいのかもしれません。




フィギアスケート競技は技術的精神的な調整ができないと
試合にのぞむのは難しいんですね。

でも、ソチ五輪で活躍する安藤美姫ちゃんが見たい!

どうか信頼出来る新コーチが現れますように☆


>>「安藤美姫」の関連商品を楽天市場で検索




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。