SSブログ

芦田愛菜 性格 [芦田愛菜 性格]

芦田愛菜ちゃんの性格は大人の私でも羨ましいと思います。

物怖じしなくて、天真爛漫。
礼儀正しく愛嬌よし。

このまま大人になってくれたらって願います。

今度、愛菜ちゃん、ハリウッドデビューするそうです。

今8歳ですよ?




SFアクション映画『パシフィックリム』で
菊池凛子さんが主役なんですが、彼女の子供の頃の役なんです。

撮影現場にいない巨大生命体から泣きながら逃げ回る
シーンがあるそうですが絶賛だったでしょうね。

この役はオーディションで芦田愛菜ちゃんが勝ち取った役。
そう、実力で手にいれたんです。

帰国後に英語の辞典を買って勉強を始めたらしいです。

役がうまくこなせるだけじゃなく、性格のよさはますます大事。

恐るべし、芦田愛菜。
これからも目が離せません。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。