SSブログ

麻生久美子 大泉洋 映画 [映画]

麻生久美子 大泉洋 映画

大好きな大泉洋さんがぴったんこカンカンに出演。

12月15日から始まる映画「グッモーエビアン」の番宣のようですが
ぴったんこカンカンへの出演は6回目でしたっけ?
常連さんですね♪




安住さんとの北海道対決はほんと面白い!

今回の「グッモーエビアン」は麻生久美子さんとのダブル主演ということで
彼女も出演していました。
あまり女優さんらしくない庶民的な感じですね。

ぴったんこカンカンでは、東京にある北海道を味わえる店を数件紹介されたんですが
最後にはシェフ大泉登場でしたよ。

キラ星パスタ、美味しそう~。
サンマが入ったパスタを私は食べた事ないです。

麻生久美子さんがカキはキライって行ったから入れませんでしたが
入ったらもっと美味しかったでしょうね。

映画の番宣は最後に少しだったんですけど
大泉洋さんていつもあんな感じで大事なことはサラッとですもんね。

>>「大泉洋」の関連商品を楽天市場で検索



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芦田愛菜 性格松本人志 兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。