SSブログ

檀蜜 しゃべくり [檀蜜 しゃべくり]

檀蜜 しゃべくり

世の男性たちが檀蜜さま~って騒いでいるようですが
私は名前だけしか知りませんでした。

今夜のしゃべくり007に出演するということで
期待してましたよ。

32歳なんですってね。
きれい。
そして色っぽい・・・

大学の時にボストンに留学してたので
英会話が得意だといってました。

粋な音楽はサザン。



私服がダサいのが悩みなんですって。

わかるわ~。

例えば叶姉妹みたいな色気があるタイプですから
私服にTシャツは似合わないと思いますね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。