SSブログ

宮原知子 身長 [宮原知子 身長]

宮原知子 身長

全日本フィギュア選手権で14歳の宮原知子ちゃんが入賞
3位でしたね。

浅田真央ちゃん、村上佳菜子ちゃんに続いての3位ですから
実力スゴイですよね!




滑るとき均整のとれたスタイルで大きく見えたのですが
得点発表待ちをしている時にすごくちっこくて身長が気になりました。

調べたら143cm。

まだ中学生ですから伸びる可能性大。
手足の長いスタイル抜群の女性になるかもしれません。

宮原知子ちゃんはお勉強もデキる子のようです。

英語も海外に住んでいたこともあり得意で
海外遠征でも通訳なしでいいんですって。

ん~、恐るべし中学生。
これで身長が伸びてスタイル抜群の女性になったら
満点。揃いすぎです。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

パンくん その後檀蜜 しゃべくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。