SSブログ

ゴールデンボンバー ブログ人気は喜屋武豊がナンバー1 [芸能]

ゴールデンボンバーは公式ブログがありますが
メンバーそれぞれがブログを書いているようですね。

一番人気は喜屋武豊(きゃんゆたか)くんかな?

メンバーの苗字は芸名で漢字3文字がかっこ良さそうで選んだらしいですが
喜屋武という苗字は沖縄の方に多いらしいです。

沖縄の方でコンサートすると実際その苗字の人がいるので
なんか落ち着かないみたいなこと言ってました。



髪色が目立ってる歌広場淳くんはブログの更新がマメですね。
昨夜しゃべくり出演していてその放送されているのを観たことも記事になってましたヨ。

歌広場淳くんはベース募集、ベース弾けない人大歓迎で面接受けて通ったらしいです。

あの髪色が目立たないのは秋葉原、ってことで
大好きなとこらしいです。
コスプレしてるみたいに映るんですね。

今後の夢で秋葉原にお店を持ちたいようですよ。
たしか、食べ物の店って言ってたみたいです。

うぱー!ってよく叫んでます。


鬼龍院翔くんもブログ書いてますが苦手なのか時間がないのか更新少ないです。

でも、メンバーのみんな3年以上書き続けてるのでそれはスゴイことですよね!


「…もす。」でよく締めくくるのは樽美酒研二くん。

フライデーされた時の写真が載ってましたが笑っちゃいましたね。
でも、プロ野球選手を目指して真剣に生きてたんでしょうね。

樽美酒研二くんが言う今の「オレ」とはエライ違いですわ。

スッピン写真と危ない事になってる写真
二度笑える記事でしたのでぜひ読んでみてください。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。