SSブログ

バッドボーイズ 中島健人 初主演だね [ドラマ]

バッドボーイズがテレビドラマ化。
中島健人くんが初主演ですね!

ドラマのバッドボーイズは「BAD BOYS J」
原作漫画は「BAD BOYS 」

ドラマの「J」は何なんだろ?
韓国でもドラマ化されてたみたいだから「JAPANのJ」をつけたんだろか?

ジャニーズ事務所にも「BAD BOYS」っていうユニットがいたようだし
よしもとのお笑い芸人にも「バッドボーイズ」っているようだし
その辺と区別するための「J」かもしれませんね。

でも、書くときや会話ではフツーにバッドボーイズになるのよね。


BAD BOYS Jは広島が舞台の不良グループの抗争ドラマ。
原作漫画単行本は累積発行部数4000万部だとか。


主役の中島健人くんが演じる桐木 司(きりき つかさ)は富豪の息子でお坊ちゃん育ち。

過保護に育てられていることに不満を感じながらも変化なく過ごしていたのだけど 家庭教師の美知恵さんの一言をきっかけに不良になることを決意し、 紆余曲折の末に暴走族極楽蝶の八代目頭になり、 暴走族として青春の日々を送ることになる、というもの。



なんちゅう家庭教師じゃぁ~。

あの華奢な中島健人くんが暴走族のリーダー役とはムリがある気がしたけれど
お坊ちゃま育ち設定なら問題なし、です。

このドラマ バッドボーイズ(BAD BOYS J)の出演者は
キスマイやA.B.C-Z、ジャニーズJr.多数出演で
セクシーゾーンの中島健人くんはやりやすいのかやりにくいのか?

ファンの子達が極楽蝶、陴威窠斗、廣島Night'sを煽ったりしないでしょうね?

あ、でも放送は関東広域圏。
全国放送ではないんですね。。。

せっかく中島健人くんがドラマ初主演だというのに。。。ね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。