SSブログ

石井慧(いしいさとし)スピード離婚 今は林明日香と熱愛  [芸能]

石井慧(いしいさとし)と今聞いてもすぐにはピンときませんでした。。。

北京オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリスト
金メダルをとった石井慧さんを忘れるなんて、なんと失礼なことでしょう、スミマセン。


というものの、石井慧さんがずっと柔道に関わっているのなら
オリンピックの度に思い出していたかもしれませんが
ご自分から柔道の世界を去って格闘家なのか芸能人なのかわからない状態になっていましたもの。

今回だって久しぶりに石井慧さんの名前を目にしたと思ったら
林明日香さんと熱愛中だというスキャンダル。


そんなことで記事を読んでみたんですけど・・・
石井慧さんは今でも柔道を続けているのですね。

4月の全米柔道体重別選手権に出場するそうです。
2016年のリオデジャネイロ五輪では柔道米国代表での出場を狙っているのだとか。

なぜアメリカからの出場を狙うのか、はまだ調べてないですが。


林明日香さんとの関係も
石井慧さんが高校1年の時に 林明日香さんのデビューシングル
「ake―kaze」を聴いてファンになって以来のファンなんだとか。

当時13歳だった林明日香さんに度々ファンレターを出したりしてた熱烈ファン。

今やっと10年越しの思いを実らせたということなのだそうですよ。


石井慧さんの最初の結婚は数ヶ月でのスピード離婚でしたよね?
テレビのトーク番組なんかでも自由奔放な話しぶり。

そういうこと傲慢な人だと色メガネで見ていたのは私の方で
実際の石井慧さんは一途な、純粋な、思いを持った男性なのかもしれません。


記事をちゃんと読んでよかった~。
石井慧(いしいさとし)さん、林明日香さん、お幸せに~♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。