SSブログ

高畑淳子 息子 発達障害 娘と徹子の部屋

高畑淳子さんの息子高畑裕太さんが発達障害とかいう噂もありますが
誤った情報だと思いますよ。

お母さんの高畑淳子サンと同じく桐朋学園大学短期大学部芸術科に行ってることを
情報で知りました。

背も高いし男前だし。
身体の発達は満点です!


高畑淳子さんは娘さんもいて高畑こと美さん。

母娘で黒柳徹子さんの徹子の部屋に出演されたようです。

えらく面白かったとの評判です。
観たかったな~。。。

高畑淳子さんのキャラも強烈で
黒柳徹子さんに負けてなかったとか。

ご自分の更年期と息子さんの反抗期が重なった時の話が
気合入ってたらしいです。

更年期障害克服法
女性ホルモンの不足はAVをみて興奮することで乗り切ったんだとか。
強烈発言ですね!

でもこういう話を娘や息子の前でも堂々と出来るって素晴らしいですよね。
面白くって明るくって、こんな高畑淳子さんには若い女性ファンも多そうです。


あ、高畑淳子さん本人は十分若いつもりで
安住紳一郎アナウンサーのこと大好きみたいですよね。

AV鑑賞もですがそんな風に自分より若い男の人に興味をもつことも
更年期障害克服法で大事かも。

迫力の母・高畑淳子さんと比べ娘・高畑こと美さんはクール。
美しいのでクールビューティーですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。