SSブログ

春ファッション レディース 30代 脚長効果 美ボディで [ファッション]

桜満開の春になりました。 今年は春の到来が早いようですね。
と言うことは春ファッションもそろそろ考えないと・・・。

今年の春ファッションのレディースはどんなものがトレンドか、気になりませんか?

10代、20代、30代、40代、50代、60代・・・と、各年代によっても
少しファッション情報に違いがあるようです。

10代と60代で違いがあるのはわかりますが
隣り合わせの年代では似かよっていますから、
例えば30代の女性が20代レディースの流行りを取り入れたりするのはOKですよ。

もっと言えば50代でも、20代30代のトレンドを加えることはできると思ってます。
そうやって春ファッションを楽しんで下さい♪


流行りばかりを追いかけるのがいいわけではないでしょうけど
やっぱり「今年」は取り入れたいですよね?

今時の中学生の女の子もお母さんに素敵でいて欲しいでしょうから
子供の意見を聞くのもいいですね。

結構中学生年代の子供達が読む雑誌にもファッション情報が多くて
おかあさんに着てほしい服もイメージできると思いますよ。


ところで、2012年春にはどんな服を着ていましたか?
主婦だったりすれば、昨年の服をバッサリやめて今年の春ファッションを、
というわけにはいきません。

手持ちの服を着つつ今年の春ファッションを取り入れたいもの。
コーディネートできるものを選ぶといいですね。


特に30代の女性への提案ですが2013年の春ファッションでおすすめは
ワンピースです。

エ?って思います?

30代になるとまだまだ足のラインは綺麗なのに
パンツスタイルが多くなってしまっていませんか?

見せちゃいましょうよ♪

ワンピースだからってチュニック丈のワンピだとレギパン、スキニーと合わせる手もありますので
TPOで着分ければOKです。


襟がデコラな魅せワンピもありますが、これは30代でも童顔の人のほうが映えるかも。

ハイウエストの切り替えだと脚長効果ありです。
(ココ重要ですよね。)

柄やデザインで縦ラインが強調強調されているものも美ライン作れます。

ウエストがドローストリングでゴムシャーリングだと着脱が楽ですね。

生地ではデニムワンピだとデイリーで活躍しますし
刺繍やレースがあるワンピースだとちょっとおめかしで着れます。


購入するときには手持ちでどんな服を持っているか頭に入れておいて
コーディネートしても馴染んで、なおかつ今年の春ファッションらしい
新鮮な印象になるようにしましょう。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。