SSブログ

坂口良子 重病説からまさかの急遽 [芸能]

坂口良子さんが急遽のニュースにびっくりしています。

重病説が週刊誌でも報じられていたようですが
まさかの結果、57歳とは早すぎです。。。

坂口良子さんといえば最近では娘の坂口杏里さんと揃って
さんま御殿に出演されていたのを観たことがあります。

再婚のお相手はプロゴルファーの尾崎健夫さんで
昨年の8月に結婚されたのでした。

仲はずっとよくって10年くらい事実婚だったようですが
東北大地震でやはり大好きな人ときっちりと式を挙げたいと思われたようです。

これからもっともっと楽しいことがあったでしょうに、と言う思いと
東北大地震で結婚する決意ができ実行できたことは
本人さんも周りも悲しい中にも救われる出来事だったのではないでしょうか?


私は坂口良子さんが昔「新・サインはV」「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」に
出演されていたのをリアルタイムで見ていた記憶があります。

可愛い笑顔と、すねて「プンッ!」そっぽを向く顔も
憎めない表情で好きでした。


女優デビューが「アイちゃんが行く」という番組だとは知らないし
タイトル「あこがれ」のレコードを出していたことも知りませんでした。

どんな歌声だったのでしょう?


娘の坂口杏里さんはお母さんのこと大好きのようだったので
ショックで倒れないようにして欲しいです。


自分自身が坂口良子さんの年齢に近づいていきながら
本当に健康でいることのありがたさを痛感しています。
と、同時にいつどうなるかわからない「今」を
前向きに生きなければと思っています。


女優の坂口良子さんが27日、都内の病院で亡くなった。57歳。今月12日発売の週刊誌では消化器系の疾患による重病が報じられ、それを受けて、坂口さんはオフィシャルブログで病状を説明。最後には「今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします」と記していたが、くしくもこれがラストメッセージとなってしまった。


ご冥福をお祈りいたします

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。