SSブログ

米倉涼子 髪型 35歳の高校生 みんなと並びたくない心境 [ドラマ]

米倉涼子さん主演のドラマが始まりますね。
「35歳の高校生」教師ではなく生徒役。

もうすでに制服姿がテレビで流れているので目にしましたが
いいんじゃないでしょうか?

あのデザインだと何処かの高校で採用されそうな、本当に制服風です。
ミニスカートでフレッシュな米倉涼子さんになってます。
髪型も高校生っぽくってイケてます。


似あって着こなしてると思うのですが
本人は本物の十代の子たちと並びたくないって言ってます。


「ひく~」なんて言われたら嫌だって。
「いじめられないように頑張ります」って。

その心境わからなくもないですが、米倉涼子さんは負けてませんってば!


それに35歳役ですから。
米倉涼子さんに十代の役を演じてということではありませんもの。
堂々と貫禄ある高校生を演じればいいんですよ。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=E5MmI2YTr6QlfHZsJ8vkxV7EYj7sJhUF#ooid=E5MmI2YTr6QlfHZsJ8vkxV7EYj7sJhUF


米倉涼子・・・馬場亜矢子役
        国立・国木田高校3年A組

編入してきた目的などは謎に包まれた孤高の存在。
周囲の生徒の倍近くある人生経験とパワフルな行動力で、
現代の学校にはびこる凝り固まった価値観をぶち壊していく。


米倉涼子さんはかっこ良くて存在感があり大好き♪
昨年放送のドクターXも毎回引きこまれてみていました。

今回の35歳の高校生でもクールにかっこ良く難問に向かっていって欲しいですね。

あ、決めゼリフがあるんですって。

「同級生だから出来ることがある」

どんなシチュエーションで言うのでしょね?
悪に立ち向かう前かな?


ドラマ「35歳の高校生」は4月13日9時スタート
2013年4月からの春ドラマで一番の楽しみです!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。