SSブログ

あまちゃん 小泉今日子 スカート あさイチでは脚見せ [ドラマ]

あまちゃんが好調スタートしてますね。

私も毎回楽しんでします。
小泉今日子さんが出演しているっていう理由大きいです。

いつもロングのスカートっていうのは意味あるのでしょかね?
はじめにはいてた赤いスカートは刺激的でしたよ。
だって透けてたもの・・・。


小泉今日子さんがあさイチで語っていましたが
普通朝ドラのお母さんというと包容力があってニコニコとしたイメージでしょ?
小泉今日子さんに出演依頼が来た時にそのイメージなら違うかな?と思ったみたいです。

でも、脚本が宮藤官九郎さんなので多分違うだろうと受けて・・・
その結果があのあばずれたような大人子供の母親なので
小泉今日子さんとしてはやりやすいそうですよ。

若い時jからいい子ぶりっこして来なかった彼女らしい等身大の役のようです。


今気になる女性として名を上げたのが能年玲奈ちゃん。
加えて橋本愛ちゃん、有村架純ちゃん。

3人ともあまちゃんに出ている若い女の子ですが
小泉今日子さんいわく
「彼女たちがこれからどんなふうに成長していくのかが楽しみ」なのだとか。


小泉今日子さんは元祖アイドルとして周りからチヤホヤされた時期があったので
今はそれは次の子たちに譲ってその時の年齢を輝き続けたいって
6070になった時の自分が楽しみだと言われていました。

こんなコメント聞いたらますます小泉今日子さん好きになりますわ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。