SSブログ

関ジャニ∞ 大倉 お天気お姉さん出演 へそ曲がりが主題歌  [芸能]

関ジャニ∞の新曲「へそ曲がり」が大倉くん出演の
お天気お姉さんの主題歌なんだそうですね。

最近関ジャニ∞に注目してます。

関ジャニの仕分け∞を観るようになってからが特に!
カラオケや太鼓の達人があるときには、テレビに入り込んじゃいますね~。

メンバーの名前も仕分けで覚えましたよ。
一番好きは錦戸亮くんだけど、横山くん、村上くん、
安田くん、丸山くん、そして大倉くん・・・と6人でしたっけ?

あやふやなこと言ってたらファンクラブの方に叱られそう~。。。


大倉忠義くんがドラマ出演ってこれまであったんでしょうかね?
錦戸亮くんが優香ちゃんと共演してた時には観てました。

あの時大倉くんたち他のメンバーも出てはいましたね。


今回大倉くんは武井咲ちゃんとダブル主演ですよね?

ジャニーズはメンバーの誰かが出演するドラマの主題歌は歌う、
これお決まりのようです。

へそ曲がりは
「困難に立ち向かっていけ」って言うような歌詞があるらしい。
アッパーチューンな曲なんだとか。

アッパーチューンな曲って「ノリが良い曲、テンションが上がる曲」ってことらしいですぞ。
(今調べました)


ミュージックビデオでは立ち向かうっていうのを
強風に煽られるシーンで表してあるんだとか。


以上インスタント関ジャニファンの
お天気お姉さんの主題歌はへそ曲がりだよ、情報でした。

20代の子の話題に必死こいてしまうとはオバサンだね~。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。