SSブログ

米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生 [ドラマ]

米倉涼子さんのドラマ「35歳の高校生」を観てます。

私は米倉涼子さんのファンなので彼女が出る作品はチェックしています。

最近ではドクターXがかなり面白かったですよね。


2013年春に始まった「35歳の高校生」も
ドクターXに似た感じだと思いませんか?

本来の素性は隠してあって周囲から疎ましい存在と思われながら
さまざまな問題を解決していく。
一件落着のかっこいい役。

ね?同じですね。


まるでこれは現代版の水戸黄門です。
だから、観てて気持がいいのかも。

ただ、今回は現代の学園内問題。
これをドラマにするのは難しかったでしょうね。



それに米倉涼子さんが出演すると
身に着けているものも気になります。


バッグやポーチ、財布はPRADAのようですね。
腕時計はフランク・ミュラーのようです。


高校生だというのに、私服は派手ですね。
制服の上に来ていた膝丈くらいの赤いコートがステキでした。

赤さが上品で深い赤。
なかなかあの色合いはお店で見ない気がします。

どこのだろう?って気になります。

ホームページではわかりませんでした。

それとは別に「パイピングスクールボストンバッグ」が
完全受注で購入できるようですよ。

帆布素材で軽くてオフィスバッグにもいいようでした。


これからもいろんなあこがれスタイルが出てくるんでしょう。
ドラマの内容とともにチェックして行きたいと思います。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。